2019年9月30日 / 最終更新日時 : 2020年7月3日 ゼッタリンクス ABC_導入後(トラブル) Q. サポートの窓口はありますか? A. 製品のお問合せ先(お客様サポートセンター)につきましては、パッケージに同梱されている『保守・サポートサービスのご案内』をご覧ください。 お問合わせいただく際はシリアル番号をご用意ください。製品のシリアル番号はパッケ […]
2019年4月2日 / 最終更新日時 : 2019年10月7日 ゼッタリンクス リモコン終息製品 Q. 【リモコン倶楽部Ver5 スタンダードエディション】ポート番号の設定方法を教えてください A. インターネット接続環境でお使いの機器やルーター等にポート番号の設定が必要な場合は、この操作を行って確認しポート番号を指定する必要があります。 なお、通常は、ポート番号を変更する必要はありません。 他のソフト等でポー […]
2019年4月2日 / 最終更新日時 : 2019年10月7日 ゼッタリンクス リモコン終息製品 Q. 【リモコン倶楽部Ver5 スタンダードエディション】マネージャが操作している時はエージェント側は操作できないのですか? A. どちらも対等に動作します。割り込みのかかった順番に動作するため、エージェントで操作できたり、操作している間にマネージャから操作されたりします。
2019年4月2日 / 最終更新日時 : 2019年10月7日 ゼッタリンクス リモコン終息製品 Q. 【リモコン倶楽部Ver5 スタンダードエディション】エージェントPCへの日本語入力ができません A. 以下の事項をご確認ください。 マネージャPCの日本語入力をオフにする。 マネージャのメニューより、[制御]-[キー送信]-[IMEのON/OFF]を実行し、エージェントPCのIMEを使用可能にする。
2019年4月2日 / 最終更新日時 : 2019年10月7日 ゼッタリンクス リモコン終息製品 Q. 【リモコン倶楽部Ver5 スタンダードエディション】インターネット経由での接続ができません A. インターネット回線を使用する場合、マネージャ側 / エージェント側の両方がインターネットへ接続できる環境になっていることが前提となります。まずは、インターネットへの接続に問題がないかどうかをご確認ください。(弊社で […]
2019年4月2日 / 最終更新日時 : 2019年10月7日 ゼッタリンクス リモコン終息製品 Q. 【リモコン倶楽部Ver5 スタンダードエディション】WEBコミュニケーションが利用できません A. 「WEBコミュニケーション」サービスは、2007年4月30日を持ちまして終了させていただきました。永らくのご愛顧をいただき、誠にありがとうございました。 「WEBコミュニケーションサービスの終了」に関しましてのお問 […]