よくあるご質問をFAQでご案内しております。

A.

最新のシステム要件(動作環境)については、弊社ホームページよりご確認ください。

製品のシステム要件(動作環境)

所定の要件を満たさないシステムに インストールした場合は、サポート対象外となりますのでご了承ください。

A.

製品のお問合せ先(お客様サポートセンター)につきましては、パッケージに同梱されている『保守・サポートサービスのご案内』をご覧ください。

お問合わせいただく際はシリアル番号をご用意ください。
製品のシリアル番号はパッケージ内のライセンス証紙に記載されております。

A.

製品の価格につきましては、弊社ホームページよりご確認ください。

全製品の価格一覧


その他、製品購入前のよくあるご質問や、コンテンツ視聴時のよくあるご質問は、
開発元である
教育情報サービスのFAQサイト へご案内いたします。