2019年9月30日 / 最終更新日時 : 2022年8月8日 ゼッタリンクス ABC_導入後(トラブル) Q. サポートの窓口はありますか? A. 製品のお問合せ先(お客様サポートセンター)につきましては、パッケージに同梱されている『保守・サポートサービスのご案内』をご覧ください。 お問合わせいただく際はシリアル番号をご用意ください。製品のシリアル番号はパッケ […]
2019年4月2日 / 最終更新日時 : 2019年10月7日 ゼッタリンクス PCSK2 Q. 【Windows Update機能】状況調査を実行すると、一瞬「処理中」と表示されるがすぐに元の画面に戻ってしまいます A. 本件は、PCSK2 Ver2以前の製品にて該当します。 ※MBSA 1.2.1のサポートは既に終了されております。2007年10月以降にリリースされたセキュリティ更新プログラムは検出されません。 原因 以下のいずれ […]
2019年4月2日 / 最終更新日時 : 2019年10月7日 ゼッタリンクス PCSK2 Q. 【クライアントエクスプローラー表示機能】表示できません A. 原因 管理コンソールPC側にクライアントPCへのアクセスを行なう権限がないことが原因です。アクセスできなかった場合は、管理コンソールPC自身のエクスプローラー情報が表示されます。 回避方法 本機能は、管理コンソール […]
2019年4月2日 / 最終更新日時 : 2019年10月7日 ゼッタリンクス PCSK2 Q. 【ファイル配信機能】配信できないファイルがあります A. 原因 Windowsでは利用できない形式のファイル名を付けたファイルを配信しようとしていることが原因 PCSK2 Ver1以前をご利用の場合、ファイル名に2バイト文字を使用しているファイルを配信しようとしていること […]
2019年4月2日 / 最終更新日時 : 2019年10月7日 ゼッタリンクス PCSK2 Q. 【インストール】「ウィルスバスター」側のウィルス誤検知による警告メッセージ表示のお知らせ A. 本件は、PCSK2 Ver2以前の製品およびウィルスバスターのダメージクリーンナップテンプレートのバージョンがDCT 469より前の状態の場合にて該当します。 原因 トレンドマイクロ社製「ウィルスバスター」をご利用 […]