Q. ストレージに障害が起こったときはどうすればいいですか?
A.
ストレージの物理的な障害、または論理的な障害(ファイルシステム異常)によりデータが破損した場合は、瞬間復元機能で修復できません。
コンピューター起動時に「CHKDSKエラー(チェックディスクエラー)」などが表示された場合は、スキャンディスクを実施し、セクタ不良との障害を修復してください。
コンピューター起動時に「CHKDSKエラー(チェックディスクエラー)」などが表示された場合は、スキャンディスクを実施し、セクタ不良との障害を修復してください。
【物理的な障害の場合】
ストレージを交換してください。
【論理的な障害の場合】
チェックディスクを行い、異常を修復してください。
強制的に電源を切断するなどの操作を行った場合の動作については、瞬間復元機能の動作は保証されません。