2019年9月30日 / 最終更新日時 : 2022年8月8日 ゼッタリンクス ABC_導入後(トラブル) Q. サポートの窓口はありますか? A. 製品のお問合せ先(お客様サポートセンター)につきましては、パッケージに同梱されている『保守・サポートサービスのご案内』をご覧ください。 お問合わせいただく際はシリアル番号をご用意ください。製品のシリアル番号はパッケ […]
2019年3月25日 / 最終更新日時 : 2019年10月7日 ゼッタリンクス Dr.シンプラー Q. クライアント起動時に、サーバー(管理ツール)との接続エラーが発生します A. 対象:Dr.シンプラー2010 / 2013 原因 以下のいずれかの事項に該当する事象であることが考えられます。 クライアントセットアップ時の管理ツール登録情報に誤りがある サーバーが起動していない、またはサーバー […]