ゼッタリンクスFAQサイト

All FAQs

  1. HOME
  2. All FAQs
  3. Dr.シンプラー
  4. Dr.シンプラー2010_導入後(トラブル)

Dr.シンプラー2010_導入後(トラブル)

2019年9月30日 / 最終更新日時 : 2022年3月31日 ゼッタリンクス ABC_導入後(トラブル)

Q. サポートの窓口はありますか?

A. 製品のお問合せ先(お客様サポートセンター)につきましては、パッケージに同梱されている『保守・サポートサービスのご案内』をご覧ください。 お問合わせいただく際はシリアル番号をご用意ください。製品のシリアル番号はパッケ […]

2019年3月25日 / 最終更新日時 : 2019年10月7日 ゼッタリンクス Dr.シンプラー

Q. クライアント起動時に、サーバー(管理ツール)との接続エラーが発生します

A. 対象:Dr.シンプラー2010 / 2013 原因 以下のいずれかの事項に該当する事象であることが考えられます。 クライアントセットアップ時の管理ツール登録情報に誤りがある サーバーが起動していない、またはサーバー […]

  • ホーム
  • こどもOffice
  • Dr.シンプラー
  • Answer Box Creator
  • ThinkBoard
  • リモコン倶楽部Z
  • リカバリー王Z
  • PCSK2
  • MyET
  • 販売終息製品
お問い合わせ 導入前の製品に関するお問い合わせや資料請求

技術サポート 導入後の各種設定、トラブルに関するお問い合わせ

※Answer Box Creator につきましては製品専用のサポート窓口までお問い合わせください。


ゼッタリンクスコーポレートサイト

Copyright © 2022 Zetta Linx Inc. All Rights Reserved.

MENU
  • ホーム
  • こどもOffice
  • Dr.シンプラー
  • Answer Box Creator
  • ThinkBoard
  • リモコン倶楽部Z
  • リカバリー王Z
  • PCSK2
  • MyET
  • 販売終息製品
PAGE TOP