2019年9月30日 / 最終更新日時 : 2022年8月8日 ゼッタリンクス ABC_導入後(トラブル) Q. サポートの窓口はありますか? A. 製品のお問合せ先(お客様サポートセンター)につきましては、パッケージに同梱されている『保守・サポートサービスのご案内』をご覧ください。 お問合わせいただく際はシリアル番号をご用意ください。製品のシリアル番号はパッケ […]
2019年8月8日 / 最終更新日時 : 2019年10月3日 ゼッタリンクス PCSK2 Q. 監視とはなんですか? A. 監視とは、ユーザーの操作を確認する機能です。 デスクトップ画面の履歴 デスクトップ画面画像を連続取得できます。 ログと実際の操作画面を合わせて確認できるので、トラブルの原因を詳細まで把握することが可能です。 モニタ […]
2019年4月2日 / 最終更新日時 : 2019年10月7日 ゼッタリンクス PCSK2 Q. 【通信設定】基本通信の設定変更/電源ON機能のWOLパケット送信速度の設定変更方法を教えてください A. 以下の記載事項は、PCSK2 Ver5以降の設定変更方法となります。 設定変更方法 キーボードの [ Shift ] キーと [ Ctrl ] キーの両方を押しながら、操作メニューの [ 各種環境設定の変更 ] を […]