2019年9月30日 / 最終更新日時 : 2022年8月8日 ゼッタリンクス ABC_導入後(トラブル) Q. サポートの窓口はありますか? A. 製品のお問合せ先(お客様サポートセンター)につきましては、パッケージに同梱されている『保守・サポートサービスのご案内』をご覧ください。 お問合わせいただく際はシリアル番号をご用意ください。製品のシリアル番号はパッケ […]
2019年9月6日 / 最終更新日時 : 2019年10月3日 ゼッタリンクス Dr.シンプラー Q. インストール前に注意することはありますか? A. 下記項目をご確認ください。 マイクロソフトOfficeのバージョンはDr.シンプラーのご利用バージョンとあっていますか? 【Office 2016 をご利用の場合】 Dr.シンプラーZ ver.2 をご利用くださ […]
2019年9月6日 / 最終更新日時 : 2019年10月3日 ゼッタリンクス Dr.シンプラー Q. 管理ツールを使用する場合としない場合の違いはなんですか? A. 管理ツールを使用しない場合、スタンドアロン(ネットワークに繋がっていない)環境での利用となり、「管理ツールからの一括起動」や「ランチャー編集ツール」機能はご利用いただくことができません。 管理ツールを利用する場合の […]